2014/12/17

新年を前にラグをクリーニング 毛並がふかふかで気持ちいい!!

先日、一階リビングダイニングのワックス掛けを行う際に、リビングに敷いてあるセンターラグをクリーニングへ出すことにしました。日進市の住宅街にあるじゅうたん専門のクリーニング業者さんへ持ち込むと、毎年この時期に恒例のようにお願いしているので、私のことを覚えていてくれました。おかみさんはいつも帰り際に自宅で採れた作物をお裾分けしてくれるお気遣いをしていただき、うちの子供をとても可愛がってくれる心優しい方です。

雨が降ると作業ができないので天候にも寄りますが、お願いしてからおおよそ2~3週間で仕上がります。出来上がりはフワフワで、毛並が生まれ変わったようにふかふかになるのが気持ちいい!! 上の子は大の字に寝そべって洗い立ての満足感を実感していました。子供がこぼした汚れも綺麗になり、新年を前に小さな子供が安心して遊べるようになりました。料金は3帖で3,000円(税抜)と、近所のクリーニング屋さんを通じてお願いするより、格安で対応してくれるのが嬉しいです!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!