2014/12/03

1歳の誕生日プレゼントは、一緒に楽しく遊べそうなレゴデュプロ!!

数か月前から家族で相談して、1歳の誕生日プレゼントは何がいいのか?? ずっと考えていました。二人目の子ともなると、服もおもちゃも生活必需品もほとんど揃っていて、特にこれをプレゼントしたいというものはありませんので、なおさら悩んでいました。そしていろいろ考えた末に決めたのは「レゴ デュプロ ミッキー&フレンズのバケツ 」!! 小さな子供向けにデザインされたレゴの大きなブロックシリーズです。妻も上の子も知らないところで内緒に買っておいたので、サプライズプレゼントとなりました!!

レゴデュプロは1歳の子にはちょっと早いかもしれませんが、お兄ちゃんがよくレゴでファイヤーステーションなどの大作を作って遊んでいるところ、その部屋には防護柵があって中に入ることができず、いつも入口から恨めしそうに眺めている下の子の様子を見ていたので、自分もレゴで遊びたいのに触らせてもらえないもどかしさを紛らわせてあげようと、一緒に楽しく遊べそうなレゴデュプロを選びました。最近は手の動きがだんだんと上手になってきたので、楽しそうに遊んでいる姿を見て良かったと思っています。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!