2014/12/22

とうとう寿命となってしまったiPhone4、毎日毎日よく働いてくれたことに感謝!!

先月、スマホをiPhone6に機種変更しました。今まで使っていたのはiPhone4、すでに3年以上が経っているのでネットの通信速度がとても遅く、バッテリーがすぐに切れてしまい、妻のスマホは電源すら入らなくなりました。これはいよいよ寿命だとと思い、早速ネットで2台の機種変更を予約をすると約3週間で端末が届きました。

いくら古いスマホでも、長年使っていると蓄積されたデータ量は膨大!! iTunesでアプリが移行できるとしても、そのアプリ内に入っているデータはうまく移行できないものが多いため、今までの履歴がなくなるのはちょっと痛いですね!! スマホ変更によるアプリの新たな設定などの煩わしさを考えると、動作上は何の問題もなかったiPhone4には愛着を感じて、毎日毎日よく働いてくれてくれたことにとても感謝しています。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!