2014/12/30

映画妖怪ウォッチ ダークニャンメダルをゲットできて大喜び!!

今日は子供と一緒に「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」を見に映画館へ行ってきました。何か月も前から見に行きたいとせがまれていましたが、先週は子供がインフルエンザでダウンしていたので、私が年末休みに入ってようやく行くことができました。うちの子は入場者プレゼントとして全国先着500万人にもらえる「ダークニャンメダル」がなくならないかと気が気でなかったようですが、無事にゲットできて大喜びでした!!

映画の内容は、主人公ケータが寝ているときに腕にはめていた妖怪ウォッチが突然光を放ち、消えてしまった・・・。その手がかりを探すために60年前の過去の世界にタイムスリップして、妖怪ウォッチがどのように誕生したのかその秘密に迫るというストーリー。うちの子は自分のお気に入りキャラクターが登場するたびに一喜一憂しながら、とても熱心に映画に見入っていました。この映画館では一日の上映回数は10回以上、どの回もほぼ満席となっていたので恐るべし妖怪ウォッチですね!?




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!