2015/03/20

今日はカラフルな機体のFDAで出張 来週お披露目の9号機は何色??

今日は仕事のため、日帰りで新潟に出張しております。名古屋から東京で乗り換えて新潟まで新幹線を使うと時間が掛かるため、いつも名古屋小牧空港から飛行機を使うことにしています。以前はJALが運航していましたが、今回初めてFDAに乗りました。FDAと言えば色違いのカラフルな機体で有名ですが、朝の空港はカラフルな機体が勢揃いして圧巻ですね!!

何色の機体に乗れるのかなと楽しみにしていましたが、今回は6号機のパープルでした!! 中央通路を挟んで2席ずつ、合計84席は全て満席となっていたので名古屋小牧出発でもけっこう需要があるのですね。エンブラエル社製のコンパクトな機体なので揺れを覚悟していましたが、今日は天気が良くて全く心配する必要はありませんでした。来週には9号機となる新機体がお披露目されるようですが、果たして何色なのでしょうか?? 私の予想は、ネイビーブルーかシルバーかな??




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!