2015/03/18

瀬戸ラグビースクール 一年間休まず頑張って念願のメダルをいただきました!!

先日、瀬戸ラグビースクールの今年度最後の練習に参加してきました。うちの子は一年間、この日を心待ちしており、何日も前から早くこの日が来ないかな、ととっても楽しみにしている様子でした。毎月2回程度の練習ですが、一年間一度も休まず出席することは結構大変なことですね!! 他の予定を犠牲にしてまでもラグビーを優先することができたのは、皆勤賞のご褒美としてプレゼントされる「金メダル」が欲しいという一心のためでした。

練習はいつも通り、タックルやパスの練習を繰り返して、最後は学年内で紅白戦、一年生クラスは10人足らずと人数が少ないのですが、この一年間でみんなが上達している様子を感じ取ることができました。そして練習後に全体で集まって修了式と表彰式があり、校長先生より念願のメダルを授与していただき、とっても嬉しそう!! これでもうラグビーは辞めたいと言っていましたが、そうは言わずこの先ももう少し頑張ってラグビーと一緒に練習する仲間を好きになってほしいと思います。





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!