2015/03/13

コンタクト紛失はショックだけど、変え時だったとポジティブに考えよう!!

先日、洗面所で目に軽く物が当たった不意にコンタクトレンズが外れてしまい、床面に落ちたはずのレンズを探しましたが、どこを探しても見当たらない!! いつもは落ちた時にかすかな音がするのでよっぽど見つけることができるのですが、今回ばかりは範囲を広げて探してもない!? ない!? ない!? ショック!! 本当に紛失してしまったようです!!

私はハードコンタクトを使用しており、前回購入してから約4年半経っているのでたまに視界が白くなってくると、数か月ごとにお店へ行ってタンパク除去のクリーニングをしてもらうのですが、最近はなかなか汚れが落ちず、大きな傷もついていたので、そろそろ替え時だと言われていました。だから新品を購入するのにちょうどいい時期だったのかなあ?? とポジティブに考えようとしています!! 余計な出費は、ちょっと痛いですけどねぇ~。


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!