2015/03/12

一番心に残る思い出を振り返るとやっぱりキャンプが楽しかった!!

昨日のせとフィールド冒険隊の続きです。餅つきが終わった後は定光寺野外活動センターの室内に移動して、今まで全5回の活動の様子を撮影した写真をスライドに映し出し、一年間の思い出を振り返りました。夏の野外キャンプやさつま芋掘り、凧揚げなど、さまざまな活動をしました。ここのイベントは、親だけでは体験させてあげられないことを企画されているので、スタッフのみなさまにいつも感謝ばかりです!!

最後に一番心に残った思い出を描くことになり、うちの子はキャンプでテントに泊まった様子がとても楽しかったようでした。森の中のテントは電気もなく真っ暗闇のため、ろうそくのありがたさを身に染みて感じたようで、はっきりとした色調の絵は周りの方からお褒めの言葉をいただくような作品となりました。うちは他の予定と重なって、せとフィールド冒険隊全5回の活動に対して欠席1回、遅刻2回とあまり出席率は良くありませんでしたが、子供はまた来年も参加することを楽しみにしているようです。




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!