2015/03/03

小さな子連れでも安心して楽しめる心地良いフレンチビストロ!! Shez Toto

先日、またまた名古屋・新栄にあるフレンチビストロ Shez Totoへランチに行ってきました。パリのビストロを思わせる店内はほとんどが女性客のためワイワイと賑やかな感じで、名古屋にいながらフランスの美味しい家庭料理がいただけるのが嬉しい!! 格式高いフレンチではなく、とてもカジュアルな雰囲気のため、うちのような小さな子連れでも安心して食事のできる心地良いレストランです。

肉と魚を選べるメインはどちらも美味しそう、いつも迷ってしまうので家族で一皿ずつお願いしています。私は鯛のポワレを注文、肉厚のあるふわっふわの白身に付け合せのマッシュポテトとニンジンのペーストを絡めていただきます。子供は鶏モモ肉のグリルをお願いすると運ばれてきてビックリ!! 骨付きの鶏は大きくて立派、とても子供一人で食べられる量ではないので、見ただけでお腹いっぱいになりそうです!! 前菜にサラダが付いて、さらにバケットがなくなるとすぐに追加を持ってきてくれて、これでランチ990円とは相変わらずコスパの良さに脱帽します!! メインが日替わりのため何度訪れても同じメニューではないのが嬉しいので、また再訪したいと思ってしまいますね!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!