2015/07/24

誕生1歳8ヶ月記念日 最近のお気に入りは電車とアニメ チャギントン!!

うちの下の子が産まれてから、今週で1歳8ヶ月を迎えました。ここ最近のお気に入りは「電車」です!! トミカのミニカーよりプラレールが好きなようで、上の子が使っていたプラレールのおもちゃ箱を押入れから引っ張り出してきて、楽しそうに電車を動かして遊んでいます。またアニメのチャギントンも好きなようで、機嫌が悪い時にこのDVDを見せると、嘘のように表情が一変して楽しそうに踊り始めるのです!!

外出しているときに電車を見ると「ポッポー」と指を差して電車が好きなことをアピールしてきます。先日初めて電車に乗ったのですが、とっても嬉しそう!! この前のブログでお兄ちゃんがトイザラスでレゴニンジャゴーを買ってもらったとき、下の子はどこからともなく電車のおもちゃを持ってきて、自分も買ってもらうぞ~、としっかりと握りしめていたので大したものです。今度、きかんしゃトーマスに乗りに行くから、楽しみにしていてね!!


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!