2015/07/03

いつも混雑しているけどゆったりといただけるモーニング!! グリーンハウス守山店

先日、名古屋市守山区の志段味サイエンス交流プラザにあるグリーンハウスというカフェ&レストランへモーニングに行ってきました。かなり広い店内でテーブルの数も多いのですが、座席はほぼ満席と混雑していたのでかなり人気のあるお店です。飲み物の料金だけで付いてくるモーニングサービスは、4種類のメニューから選ぶことができ、私はトーストサンドを注文しました。

軽く焼いた厚めのトーストに切り込みを入れてその中に玉子サラダが入ったサンドウィッチ、付け合せにサラダ、ベーコン、ゆで卵、コーンスープがワンプレートに乗っていました。この辺りのモーニングにしてはお得感を感じる内容ですので、この店の人気のほどが分かります。かなりゆったりとした店内ですので、のんびりとした日曜日の朝をまったりと過ごすことができましたよ。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!