2015/07/21

またまた行ってきました!! お寺カフェのお得感満載まったり抹茶!!

先日の日曜日は妻が用事があって不在だったので、2人の子供を連れて実家へ行ってきました。子供たちは、おじいちゃん・おばあちゃんに遊んでもらい、とっても楽しそうに大暴れしていました!! 実家に行ったときにうまくタイミングが合えば、春日井市外之原町の林昌寺で行われているお寺カフェに行くことにしていて、子供が抹茶を飲みたいということで今回もお邪魔してきました。

毎月一回の週末土日のみ営業しているカフェは、袈裟を着たお坊さんが接客してくれて、抹茶かエスプレッソ、そしてお好きなスイーツを選んで250円と利益度外視の格安お値段です。さらに毎回さまざまな粗品まで付いており、今回は2色ボールペンをいただきました。子供の選んだスイーツは、マンゴーのタルト、私はオレンジの入ったコーヒーロールケーキをお願いしました。月替わりの林昌寺限定オリジナルスイーツと濃いめの抹茶を一緒にいただき、お得感満載のお寺カフェを満喫することができましたよ!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!