2016/02/15

英虞湾の美しい景観と地中海の街並みが相まったロマンチックな世界!! 志摩地中海村

横山展望台から英虞湾の雄大な眺めを見物した後は、志摩地中海村へ行ってきました。近鉄の運営する志摩スペイン村じゃありませんよ、ここは合歓の里の近くにある細い道のりを進むと豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並み!! 志摩地中海村は英虞湾の美しい景観と相まって日本にいるとは思えないほどロマンチックな世界が広がっていました!!

スペインの雰囲気漂う滞在型リゾートホテルは、広い敷地内にヴィラスタイルの客室やレストラン、カフェ、ショップをはじめ、クルージングやフィッシング、クラフト工房等がありました。異国情緒漂う雰囲気を再現した建物がいくつも並んでいて、写真を撮るとどこも絵になる風景ばかり!! まさにオシャレな別世界は、憧れの地中海に彷徨い込んだ気分に浸ることができるお薦めスポットでした!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!