2017/01/18

9歳の誕生日プレゼントは4月1日にオープンするレゴランドの年間パスポート!!

昨日の子どもの9歳の誕生日の続きです。うちの子にとってクリスマス、お正月、誕生日と一週間ごとにイベントが続くこの時期は、一年のうちでもっとも楽しみなゴールデン週間となっています!! クリスマスはおもちゃなど、お正月はお年玉、よって誕生日はなにか役に立つようなものをプレゼントすることにしています、・・・と言ってもどのようなものがいいのか、毎年かなり悩みますけどね。

今年のプレゼントは、いろいろと考えた挙句にレゴランドの年間パスポートにしました!! 4月1日に名古屋・金城ふ頭にオープンするレゴランド!! レゴ大好きなうちの子にとって願っても叶わないテーマパークが名古屋にできるとあってとても楽しみにしています!! 子どもだけでは入場できないので、大人と子供の年間パスポートを購入するとかなりの出費となりましが、どんなレゴのアトラクションがあるのか待ちきれない思いです!! 何回行けるか分かりませんが、オープン初日は必ず訪れるつもりです!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!