2017/07/24

ショーウインドウの大きな熟成肉に惹かれてメーカーズピアのGottie’s BEEFでランチ!!

レゴランドでのランチは、一旦園内を出て隣接するメーカーズピアへ行ってきました。メーカーズピアにはいろいろなレストランがあるのでどこも目移りしますが、うちの子はショーウインドウの大きな熟成肉に惹かれて、行列のできていた「Gottie’s BEEF」というステーキ店へ入ることにしました。子どもはサーロインステーキランチ、私は熟成牛ハンバーグランチを注文すると、ほどなくして運ばれてきたプレートは肉汁たっぷりで美味しそう!!

熟成肉とは、厳選された牛肉をドライエイジング製法で約40日間じっくり時間を掛けて寝かせたこだわりの製法だそうです。芸術的な肉の旨味と鮮やかな肉の色彩に目を奪われ、肉本来の旨みが増して、口の中でトロけるような美味しさでした!! 店内はオシャレで開放的な感じですので、ゆったりとランチをいただくことができて大満足でした!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!