2017/07/03

水しぶきをあげながらスリルを感じることが爽快なアトラクション!! S.Q.U.I.D.サーファー!!

レゴランドジャパンがオープンしてから早3か月、4月はすべてのアトラクションを制覇しようと毎週のようにレゴランドを訪れていましたが、5月以降は講座などで忙しくなり、なかなか行けずじまいになってしまいました。でも一通りのアトラクションを楽しんだので、少しずつ紹介していきたいと思います。

最近のうちの子のお気に入りは、S.Q.U.I.D.サーファーという水上を回転するウォーターアトラクションです!! 二人乗りの水上ジェットスキーに乗り込むと、遠心力によりハンドルを切れば車体が開いてスピードが上がり、水しぶきをあげながらスリルを感じることが爽快な乗り物です‼︎  この感覚が楽しくて、うちの子は毎回最初にこのアトラクションに乗るほどお気に入りのようです。またアトラクションの外では観客が海底ボムを爆発させて水しぶきが舞い上がるので濡れること間違いなし‼︎ 暑い夏を涼しむにはちょうどよく、いつも長蛇の列ができていて楽しいですよ!!


(写真)レゴランドホームページより


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!