2017/07/04

前後左右に揺れ動く海賊船に乗り込み、海賊の雄姿を見せつけよう!! アンカー・アウェイ!

レゴランドジャパンの続きです。最近のうちの子のお気に入りは、S.Q.U.I.D.サーファーと共に、もう一つはアンカー・アウェイという海賊船のアトラクションです!! 入場するといつも最初に乗りたいと言い出して、必ず2回以上は乗りますね!! パイレーツ・ショアにあるこのアンカー・アウェイは、エリア内でひときわ目を惹く場所にあるので、いつも大きな歓声が上がっています!!
 
これは遊園地にあるバイキングのようなアトラクションですが、レゴランドではかなり小さな乗り物です。海賊船に乗り込むと、係員から「海賊」呼ばわりされていざ出航です!! 最初はゆらゆら揺れうごく海賊船がだんだんと前後に加速度を付けてぐるぐると回り始めます。そして一息ついたかと思うと今度は逆回転になってぐるぐる回るので少し酔いそうな感じ!! バイキングのような激しさはありませんが、海賊の雄姿を見せつけて爽快な気分を味わうことができますよ!!


(写真)レゴランドホームページより


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!