2017/07/21

早朝から立っているだけで汗が滴り落ちる酷暑の中、久しぶりのレゴランドへ!!

早朝から立っているだけで汗が滴り落ちる酷暑の中、久しぶりに名古屋・金城ふ頭のレゴランドへ行ってきました。朝10時に開場するとまず一番で、入口近くのレゴ・クリエイティブ・ワークショップでレゴ・マインドストームの整理券をゲットすることができました。そしていつも子供が大好きなSQUIDサーファーへ!! 水しぶきに濡れながら遠心力による涼しさを感じるアトラクションは楽しかったですよ~!!

そしてパイレーツ・ショアに移動して、アンカー・アウェイでスリルを味わい、暑さを吹き飛ばすスプラッシュバトルに乗りました。真夏は水に濡れてもへっちゃら!! かなり水をかぶりましたが、ちょうどいい感じに涼むことができて面白かったです!! さらに、レスキューアカデミー、ロストキングダムアドベンチャーを楽しんで、初めて体験するキャットクラウドバスターズ、イマジネーションセレブレーション、マーリンフライングマシーンなどに乗りました。

予約した時間になったのでレゴ・クリエイティブ・ワークショップで行われたEV3講座に参加すると、無事にロボットを動かすことができてミッションをクリアしました!! そして最後は一番人気のサブマリン・アドベンチャーへ!! 夕方は待ち時間がなく、すぐに乗り込むことができるのが嬉しいですね!! 海底神殿の周りを悠々と泳ぐサメたちは、いつ見てもカッコイイ!! 今日も盛りだくさんの長~い一日を満喫することができました!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!