2011/12/26

クリスマスプレゼント

クリスマスイブの夜、布池教会の帰り道の車で、予想通り 子供は寝てしまいました。出掛ける前にお風呂に入れて歯磨きもしたので、これで朝まで起きません。ベットに寝かせて枕元にパパママサンタからのプレゼントを置きました。中身は カーズ1&2のブルーレイセット、ワンピースのお菓子セット、ハイパーレスキューの靴などです。今年はすでに祖父母から大好きなプレゼントをもらったため、サンタからのプレゼントはあまり感動しないよね?? と思い、トミカ博で急遽 ハイパーブルーポリスのHBP03 ブルーラットというミニカー(人形付き)一台を買って追加しておきました。

早朝目覚めると、すぐにプレゼントに気付いて大はしゃぎ、順番に箱を開けてそれぞれに感動してくれるのが面白いです。どのプレゼントも気に入ってくれましたが、案の定 一番のお気に入りはハイパーブルーポリスのミニカーでした。その様子をビデオに撮ったので、来月の誕生日会でみんなで見るつもりです。