2013/09/03

白鳥のおススメイタリアン さんたべーる

ひるがの高原の帰り道、高鷲から郡上へ南下する国道156号線沿いの白鳥にあるイタリアンレストラン「さんたべーる」というお店へ行ってきました。外観は古民家のような佇まいですが、イタリアの国旗が掲げられ、中は落ち着いたモダンなデザインとなっており、ちょうど昼時に行ったのですが大きな駐車場がいっぱいで待ち時間は約1時間くらい掛かったような・・・、観光客の訪れる人気のあるお店のようです。

お昼はランチセットとなっており、メインのピザかパスタを選ぶと前菜セット、スープ、ドリンクが付いて980円という内容でした。パスタはなすとベーコンのトマトスパゲティ、ピザはオリジナルマルゲリータと郡上肉みそカレーピッツァをお願いすると、ほどなくして料理が運ばれてきました。パスタは子供の大好きなトマトソースのため、とても満足げに頬張っており、ピザも生地から手作りして石窯で焼いているようでなかなか良かったです。場所がら周りにお店が少ないため、ご飯を食べようとしてもなかなかいいところがないので、こういうレストランはありがたい存在だと思います。




にほんブログ村 愛知県情報参加中、本日のランキングを見てください!!