2013/09/13

HARBS本店でゆったりランチ

先日、名古屋・栄のセントラルパークに面したところにあるHARBS本店へランチに行ってきました。カフェ利用としてケーキを注文するよりランチのほうがお得感があるかなと思って昼前に行ったのですが、すでに満席とさすがに人気のあるお店ですね!! ランチはそれぞれ数種類のパスタかオムライスからひとつを選び、サラダとパン、ハーフサイズのケーキと飲み物が付いて1,500円という内容でした。妻は地鶏とブロッコリーのクリームソースパスタ、私は三河地鶏のチキンオムライスを注文、子供はクリームパスタが大好きなので満足そうに頬張り濃厚なクリームが美味しかった、とろっとろの半熟卵が乗ったオムライスはチキンをケッチャプで絡めたオーソドックスな風味でした。

HARBSのケーキは1カットが大きくて食べ応えがありますが、ランチのケーキはハーフサイズにカットされていて、自立できないほどとても薄いので横に倒されて出てきました。4種類ほどの中から好きなものを選べるのですが、やっぱり定番のミルクレープを注文、フルーツたっぷりで生クリームも甘さ控えめで美味しかった!! 少しクラシックな感じの雰囲気も良くて、ゆったりと寛げるランチとなりました。




にほんブログ村 愛知県情報参加中、本日のランキングを見てください!!