2015/08/22

黒毛和牛100%のハンバーグもいいけど、やっぱりステーキの方が美味しい!! 五反田のミート矢澤

東京の夜は、五反田にある超人気レストランのミート矢澤にお邪魔してきました。テレビでもよく紹介されている有名精肉店の手掛けるステーキ&ハンバーグのお店なので、さぞ混んでいるだろうと思って17時半頃にお伺いすると、お客さんの入りは半数くらいだったのですぐに席に案内されました。カントリー風の店内はガヤガヤした感じで、オープンキッチンからはいい匂いが漂ってくるので期待が膨らみます!!

私が注文したのは、黒毛和牛100%のデミグラスハンバーグ!! 焼き加減は店員さんがお薦めのミディアムレアでお願いしました。ナイフを入れると、中はきれいなピンク色で肉汁がたっぷり溢れ出てきて美味しそう!! 肉がやや細かめに挽いてあるのか、身がぎっしり詰まった感じの肉感のあるハンバーグでした。妻はイチボステーキをお願いすると、とってもやわらかくて食べ応えのあるステーキに大満足!! 子供が注文したお子様ステーキセットは、食べやすいようにサイコロ風になっていましたが、こちらの肉もとっても美味しい!! ハンバーグが有名なお店ですが、やっぱりステーキの方が美味しかったです!!




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!