2015/08/24

ハワイのコナコーヒーを気軽に飲めるのが嬉しいカフェ!! ホノルルコーヒー

前日は赤坂のホテルニューオータニに宿泊したので、朝は早起きして赤坂見附駅近くにあるホノルルコーヒーへ行ってきました。ホノルルのダウンタウンで生まれた小さな街角のコーヒーショップが多くの人に愛されて地元で評判となり、ハワイ島という恵まれた土地で栽培されるコナコーヒーを気軽に飲めるカフェとして2012年に日本1号店をオープン、現在は25店ほどのショップがあるそうです。

店内は木の感じが温かく観葉植物などで癒され、ゆったりしたハワイアンが流れてリラックスできるカフェでした。ビーフとチーズとレタスをはさみ、ゴマの乗ったベーグルとカフェラテを注文すると、モチモチしたベーグルはなかなか食べ応えがありました。お薦めはハワイアンドーナッツのような「マサラダ」、バニラシュガーかシナモンシュガーどちらかを選ぶことができ、注文を受けてから揚げるので少し待ちますが、出来立て熱々は美味しくて、あっさりしているので軽い感じでいただけましたよ。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!