2015/08/19

やっぱり一番目立っていたのはタイガー!? フライングタイガーコペンハーゲン

お台場でどうしても行きたかったお店が、アクアシティお台場にあるフライングタイガーコペンハーゲン!! 2年前に大阪アメリカ村の一号店へ行きましたが、5時間以上の長蛇の行列ができて入店すらできず、先月やっと名古屋栄にも初上陸したようですが、当分は混雑しているのでゆっくり見て回ることができなさそう!? そこでお台場にあるこのお店にやっと念願かなって訪れることができました!!

IKEAのように入口からレジに進むまで全てのフロアを見て回るスタイルは、しっかりと商品を見ることができて、とっても面白いですね。北欧らしいカラフルでおしゃれなグッズばかりで、どれを買おうか迷ってしまいました!! 子供にとっても奇抜な文房具ばかりで、学校に持っていくのが楽しくなるものばかりで嬉しそう!! でもやっぱりタイガーのリュックサックが一番目立っていました!! 少しほとぼりが冷めたら、近くで手軽に見ることができる名古屋のお店にも行ってみたいと思います。


(写真)超リアルなタイガーのリュックサック!!


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!