2015/08/27

ナポリピッツア王道のマルゲリータは美味しくてお得感満載!! ナポリスピッツァアンドカフェ

NHKスタジオパークを楽しんだ後は、またまた歩いて渋谷方面に向かいました。ちょうどお昼時だったので、その途中でナポリスピッツァアンドカフェというお店へランチに行ってきました。お手軽に食べられるナポリピッツァとして人気のあるお店だそうで、日本各地から海外にまで店舗を広げて、名古屋大須にも支店があるそうです。知らなかったなぁ~!!

注文したのはナポリピッツァ王道のマルゲリータ、スモークサーモンとコーンクリームのバンビーナ、そしてスパゲティカルボナーラをお願いしました。高温の窯で一気に焼き上げるピッツァは熱々で香ばしい感じ、大きさは25cmくらいで生地は薄めですがモチモチ感があり、ダブルチーズとしてお願いしたのでチーズもたっぷり乗って美味し~い!! サーモン好きな子供はバンビーナもお気に入りのようで、大好きなカルボナーラもほとんど一人で平らげてしまいました。ナポリピッツァは値段も安めで、美味しくて、子供もお気に入りのため、お得感満載のランチでした!!




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!