2015/08/20

とっても楽しみにしていたレゴランド!! 東京の街を再現したミニランドの出来栄えは見事でした!!

今回の夏休みに東京へ旅行した一番の目的は、子供のリクエストによりレゴランド・ディスカバリーセンター・東京へ行くことでした。2017年には名古屋にレゴランドのテーマパークができますが、すでに東京と大阪には小規模な屋内型のレゴランドがあり、子供はそこへ行きたいと前からとても楽しみにしていました!! お台場にあるデックス東京ビーチ3階にある入口にはオープン前から行列ができていましたが、時間予約をしていたので優先的に入場することができました。

まず最初の見所は、「キングダム・クエスト」というアトラクション!! 中世の戦車に乗って移動しながら画面に映し出される迫りくる敵を打ち倒すシューティングゲームは、子供にとってこのレゴランドで一番のお気に入り、合計3回も乗ってしまいました!! 次に進んだ先には、東京の街を再現したミニランドがありました。照明で時間ごとに朝・昼・夜と景色が移り変わり、お台場や東京タワー、浅草やスカイツリーなど東京の名所が忠実に再現されて、レゴでできたとは思えない出来栄えはスゴイ!! とっても見事な作品でしたよ!! 






「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!