2016/09/22

碧南市明石公園で妻のフラダンス発表会 子供たちは遊園地に夢中!!

先日、妻のフラダンスの発表会があるということで碧南市にある明石公園に行ってきました。ここは小さな子供も安心して遊べる市民の遊園地で、ジェットコースター、観覧車、ゴーカート、メリーゴーランドと、子供にはたまらない乗り物が充実していました。しかも料金がほとんど100円のため、子供連れにはとってもうれしいスポットです。園内には芝生が敷き詰められた丘や、フィールドアスレチック、水辺広場などもあり、お弁当を持って一日のんびり過ごせそうな楽しい遊園地でした。

妻の発表会は管理棟前のステージで行われたのですが、遊園地に来ている人はフラダンスにあまり興味があるわけでもないようです!? 最初は珍しくて大勢の観客がいましたが、だんだんと人が離れていってちょっと寂しい感じ!? それでも一日2回のステージをこなしていました。子供たちはフラの発表会そっちのけで、ゴーカートに夢中!! 小学校3年生以上は1人で乗れるので、友達と競争しながらかっ飛ばしていました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!