2016/09/01

朝から贅沢気分を感じる人気のエッグベネディクト!! バビーズヤエチカ

東京の朝は早起きして、地下鉄に乗って東京駅の八重洲地下街にあるバビーズヤエチカというカフェレストランへモーニングに行ってきました。ニューヨーク・トライベッカにある本店はニューヨーカーに愛されるカフェレストランで、思わず笑みがこぼれるホームメイドパイや手作りのハンバーガーにパンケーキなど、温かい気持ちになれるどこか懐かしい「おばあちゃんの味」が人気のようです。ここヤエチカもオールドアメリカ気分のインテリアが目を引くオシャレなダイニングという感じでした。

私が注文したのは人気のエッグベネディクト、子供は欲張ってスモークサーモンとホウレン草のエッグベネディクト、妻はバナナパンケーキを注文、どれもドリンクが付いたモーニングセットになっていました。エッグベネディクトは、イングリッシュマフィン、ハム、ポーチドエッグにオランデーズソースがたっぷり掛かり、角切りポテトと生野菜が添えられたワンプレートになっていました。ポーチドエッグはとろ~り半熟の茹で加減でコクのあるオランデーズソースと相まって朝から贅沢気分を感じる美味しさでした~!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!