2016/08/31

大混雑している梅丘寿司の美登利総本店!! ネタの豪快さと新鮮で抜群の美味しさに大満足!!

東京・靖国神社を後にして、今度は世田谷区の小田急小田原線 梅丘駅近くにある「梅丘寿司の美登利総本店」というお店に行ってきました。周囲を住宅街に囲まれた小さな駅前の商店街にあるこのお寿司屋さん、しかしお店の前には人だかりができて順番待ちのお客さんで溢れかえり大混雑していました!! ネットで予約して順番が呼ばれたので行ってみると、さらに入店できるまで1時間以上は待ったような?? ここのシステムがよく理解できません!? ようやく席に案内された頃にはかなり待ち疲れていました・・・。

私は超特選にぎりを注文、サーモン好きの子供はノルウェーロールやまぐろを注文していました。運ばれてきたネタの豪快さにビックリ!! 穴子一本、中トロ、赤エビなどどれも新鮮で抜群の美味しさでした!! このボリュームでこの価格とはコストパフォーマンスの良さは素晴らしい!! 数日前に食べた築地のすしざんまいとは比べ物にならないくらい大満足できる美味しさでした!! 家の近くにこんなお寿司屋さんがあれば絶対に常連になりますね!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!