2016/08/25

お盆の大混雑に東京ディズニーランドへ!! 子供たちは大好きなモンスターズ・インクに大喜び!!

東京旅行の2日目は約6年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。ちょうどお盆休みの真っ只中だったので、大混雑している時期に訪れるつもりはありませんでしたが、急遽数日前にチケットを購入して行くことになるなんて!? 朝8時の開門前に並ぶために6時台に駐車場に到着しましたが、スゴイ人だかりでしたよ!! そしていよいよ入場開始となると、まずはモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”を目指しました。朝一番だったので待ち時間もなくすんなりライドに乗ることができ、フラッシュライトを照らしてモンスターたちを見つけるのが楽しかった!! 子供たちはマイクとサリーが大好きなので、とっても喜んでいました!!



その後もファストパスを効率的に使うと、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」、「ホーンテッドマンション」、「スター・ツアーズ」、「スペース・マウンテン」など乗りたかったライド全てに乗ることができ、空き時間に行列の少ないアトラクションにも乗ることができて、お盆休みにも関わらず予想以上に見て回ることができたことが嬉しかったです!! 下の子はまだどのアトラクションも怖がっていましたが、上の子はグランドサーキット・レースウェイでの運転がお気に入りだったようです!!


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!