2016/08/26

シンデレラ城が巨大な絵本となり盛大な花火で盛り上がる!! ディズニーランドの「ワンス・アポン・ア・タイム」 

今回 東京ディズニーランドへ行って、妻が楽しみにしていたのはパレードやショーを見ることでした。一番のお目当ては、夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や名曲とともに鮮やかに蘇る「ワンス・アポン・ア・タイム」!! でも中央観賞エリアから観るには抽選が必要でした。そこで妻は全神経を集中してアプリから抽選を行うと・・・、なんと見事に当選!!! それも前から数列目とベストポジションをゲットしました!!

辺りが暗くなって当選者しか入れないエリアに入るとシンデレラ城はすぐ目の前に!! ショーが始まる前はライトアップされたシンデレラ城前で颯爽と写真を撮ることができました!! いよいよショーが始まると、ふしぎの国のアリス、塔の上のラプンツェル、シンデレラ、ピーター・パン、白雪姫、くまのプーさん、美女と野獣などディズニー映画の名シーンと音楽が合わさり、絵本をめくっているような感覚でプロジェクションマッピングが繰り広げられました!! 最後のクライマックスは盛大な花火とともに迫力ある炎で盛り上がり、素晴らしいショーを満喫することができましたよ!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!