2016/09/16

うな重とまぶしの両方が楽しめる豪快なうな玄丼が美味しい~!! 尾張旭のうな玄

先日、入院していたうちの父親が無事に退院した快気祝いということで、尾張旭市で有名な「うな玄」という鰻屋さんへ行ってきました。かなり混雑するお店なので開店と同時に訪れると座敷に通されましたが、その後も続々とお客さんがやってきてすぐに満席となるほど賑わっていました。うちの家族はみんな鰻好きなので、両家の両親揃って大人数でお邪魔してきました。

私が注文したのはうな玄丼!! うな重とまぶしが半分ずつ盛り付けされた豪快な丼です!! 丼からあふれんばかりのうな重と、ねぎがたっぷり乗ったひつまぶしを両方楽しめるのは嬉しいですね!! 表面は香ばしく、中はふんわりとした焼き具合、タレは甘さ控えめであっさりとしていました。久しぶりに食べる鰻はやっぱり美味しいですね~!! このボリュームの割りにはリーズナブルな値段に人気のほどが伺えます!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!