2016/11/22

英会話教室のハロウィンパーティ 子どもたちは思い思いのコスチュームをまとって本格的に変装!!

ちょっと前の話になりますが、うちの子の通っている英会話スクールで行われたハロウィンパーティに行ってきました。9月までは尾張旭市にある愛知聖ルカ教会が運営する英会話教室に通っていましたが、来年3月で閉鎖されることが決まっていたので、10月からは尾張旭市にある別の英会話教室に通い始めました。ここは外国人の先生が自宅で開催している教室ですが、ハロウィンパーティには約50人ほどの生徒が集まっていたので、個人で教えている英会話としては多くの生徒を抱えているような気がしました。

先生はディズニー映画「マレフィセント」に変装してちょっと怖い・・・!? 子どもたちも思い思いのコスチュームを身にまとってかなり本格的に変装していましたね!! うちの子は黒いマントにスクリーム風のお面を被ってかなり気味悪かったので、下の子は怖すぎて本気で泣きじゃくっていました!! パーティの内容は実に盛りだくさんで、子どもたちによる英語の発表やゲーム、歌の披露などがありました。そして TRICK OR TREAT と言って、近所でお菓子をもらいながら歩き回っていました。まだ通い始めたばかりですが、うちの子は楽しそうに勉強していますので英語が好きになってくれればいいなと思います。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!