2016/11/28

びっしりと盛り付けられた数量限定の牛ローストビーフ丼に大満足!! 多治見の黒屋

漢字検定の試験が終わると、それまで張り詰めていた緊張から解放されてほっと一息!! この数週間の生活は朝早起きして、夜遅くまで勉強していたので少し疲労感が漂ってきました。そこで試験の後は妻のおごりで焼肉ランチに行ってきました!! 訪れたのは多治見市の試験会場からほど近い黒屋というお店、飛騨牛のA5ランクに指定された牛だけを一頭買いして、希少な部位や高価な部位などを価格を抑えて安く提供している焼肉屋さんだそうです。

妻は飛騨牛炭火焼肉ランチ、私と子供は牛ローストビーフ丼を注文しました。炭火焼肉ランチは美しい飛騨牛とさらにもう一つお薦めの鹿児島県産黒豚をトッピングして炭火で焼くとトロけるように美味しい~!! 黒毛和牛のローストビーフ丼は限定20食とのことで遅い時間に訪れたにも関わらず食べることができてラッキー!! どこから食べていいのか悩むほどローストビーフの花が咲いたようにきれいにびっしりと盛り付けられて、とってもボリューム感のある大満足なランチでした!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!