2016/11/21

こだわりの食材で作った手作り料理は健康そうで子供も安心!! 野菜のレストランほがらか

Myつばき油しぼり体験の帰り道、名鉄上豊田駅近くにある「野菜のレストランほがらか若草店」というお店へランチに行ってきました。ずっとまえからこのお店の前を通ると気になっていたので、やっとのことで訪れることができました。12時過ぎに到着すると店内はすでに満席となっており、20分ほど待って席に案内されると小さな子供連れの家族や女性グループなどでかなり賑わっていましたね。

ここは生産者の方々や市場から直接仕入れたこだわりの食材で作った手作り料理のレストランで、休日はビュッフェスタイルになっています。メニューは豊富で無農薬、自然栽培にこだわった野菜を使った健康そうな惣菜が数多く並んでいましたので、できるだけ多くの品数を少しづつお皿に盛りつけました!! オープンキッチンではシェフが次から次へと美味しそうな料理を作っていたので、どの惣菜も間違いありません!! 小さな子供も安心して食べることができ、美味しく、楽しく、健康なココロと体になれそうなレストランでした!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!