2016/11/15

毎年恒例の愛知県西地区ラグビースクール交歓会 なかなかトライが奪えず苦戦!!

先日、中部大学で行われた愛知県西地区ラグビースクール交歓会に参加してきました。毎年この時期に行われる行われる中部大学杯、春日井ラグビースクールの主催で名古屋、一宮、東海など尾張地区の各ラグビースクールが集結して幼児から中学生まで学年ごとに試合が行われました。

瀬戸ラグの3年生は20人以上いますので2チームがエントリーしていたのですが、この日ばかりは参加者が少なくて2チームの人数が集まらず、みんなが掛け持ちで出場しました。そして合計7試合を戦った戦績は1勝5敗1引分とかなり厳しい結果でした~!! 力の強いポイントゲッターの子がお休みだったので、なかなかトライが奪えず苦戦したようです。今月末には瑞穂ラグビー場で愛知県のラグビースクール交歓会があるので次回こそはリベンジしてほしいと思います!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!