2014/04/02

絶品!! BISTRO DIA vol.6 春らしい桜の塩アイスのデザート

昨日のBISTRO DIAでのランチの続きです。メインは3種類から選べて、私は「オーストラリア産牛肉のステーキ パセリニンニクソース」、妻は「三河地鶏もも肉 皮目をパリパリに焼いたソテー 角切り野菜のグリーンソース」をお願いしました。牛肉ステーキは弾力のある噛みごたえで、グリルでいい具合に焼き目の付いた満足できる一品でした。地鶏もも肉は皮がパリパリで中はジューシー、付け合せのソースを付けるととてもまろやかで、白で統一されたモダンなお皿に乗った食材は見た目にも美しく、美味しさをそそられました。

デザートは春らしい桜の塩アイスとロールケーキ、この時期にはぴったりの桜アイスは塩味で引き締まり、ロールケーキの生クリームの甘さとマッチして美味し~い、普段は甘いものをあまり食べない子供ですが、このデザートはほとんどを食べられてしまいちょっと残念でした・・・。下の子が産まれてからはあまり外食ができませんが、こんな洗練されたレストランなのに産まれたばかりの子供がOKというのはちょっとビックリ!! 周りの方の迷惑にならないように、また予約させていただきたいと思います。

(写真上)オーストラリア産牛肉のステーキ

(写真中)三河地鶏もも肉 皮目をパリパリに焼いたソテー

(写真下)桜の塩アイスとロールケーキ


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!