2014/04/04

瀬戸サッカースクールの鮮やかなブルーのユニフォーム

うちの子は保育園の自由時間にはいつも運動場でサッカーをして遊んでいたらしく、小学校になったらサッカーを習いたいと言い出しました。本人が興味を持っているのであれば、親としては好きなことをやらせてあげるべきだと思っているので、早速 新年度から瀬戸市が募集していた瀬戸サッカースクールに入会することにしました。

瀬戸市にもいくつかサッカークラブがあり、練習の厳しいところや強いクラブもあるようですが、どうやって選んでいいかよく分からないですね!? いままでラグビースクールに入っていましたが、そちらもまだ一年半しか経っておらず、ここでやめてしまうには中途半端のため、当面はラグビーとサッカー両方を続けるつもりです。幸いなことにどちらのスクールも練習は月に2~4回のため、たまには練習日が重なってしまうこともありますが、掛け持ちできるのでは?? 先日、鮮やかなブルーで統一された新しいユニフォームを購入してきましたので、本人が続けられるところまで頑張って欲しいと思っています。





「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!