2014/04/19

仮面ライダー鎧武ショー バロンも登場して敵をやっつけた!!

先日、子供と一緒に名古屋の住宅展示場で開催された仮面ライダー鎧武のキャラクターショーを見に行ってきました。私はこういうショーをあまり見せたくないと思っていますが、名古屋周辺では毎週のようにどこかの展示場で仮面ライダー鎧武ショーやトッキュウジャーショーが行われれているので、子供たちには人気のあるイベントなのでしょうね。いま鎧武が大好きなうちの子にとっては見たくて見たくてしょうがないようです。行く前から私に何度も「本物の鎧武が来るの??」と聞いてきますが、それは自分の目で見て判断してね。

ショーはまず悪者が観客の周辺をウロウロしていると、待ちに待った鎧武が登場!! 軽快に敵をやっつけてくれましたが、その後に登場した敵ボスが強くてピンチに!! すると仮面ライダーバロンまで登場して、ひるむ場面もありましたが二人で協力しながら敵を倒すことができました。最後には鎧武とバロンの握手会があり、剣やロックシードを触らせてもらうとおもちゃと分かったので、バロンに向かって「偽物だな??」と言い放っていました。まあ、仮面ライダーを好きなのは今のうち!! 子供が喜ぶのであれば、たまにはこういうイベントに来るのも面白いですね。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!