2014/04/05

朝からボリュームたっぷり!! COCORO CAFEのリゾットモーニングセット

先日、一宮のCOCORO CAFEという喫茶店へモーニングへ行ってきました。住宅街にポツンとあるお店は、2012年の一宮市のモーニング博覧会で金賞を受賞したようで、朝から結構な人が順番待ちをしているほど賑わっていましたが、約15分ほどで席に案内されました。飲み物代だけで付いてくる無料モーニングは、半分にカットされた厚切りトーストが2枚付いていて、1枚はバター、もう1枚はポテトサラダを乗せてオーブンで焼いたもの、サラダも付いてかなりのお得感があります。



しかしそれを上回る、リゾットモーニングセットというメニューはスゴイ!! 丸くくりぬいたパンの中にご飯とシチューがたっぷり入ったリゾット、別皿でキャベツの千切り、ハム、ポテトサラダ、コーヒーゼリーが付いて、ドリンク代込みでお値段は500円!! シチューはハヤシとクリームの2種類から選べるのですが、パンにご飯を入れてリゾットにしてしまうところはスゴイ!! 朝からこんなボリュームのあるモーニングはちょっとしんどい⁈  パンは軟らかすぎて全部を食べきれませんでした。でもガッツリ食べたい人にはお薦めのモーニングですよ。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!