2015/10/15

子供の小学校の運動会 ワンピースの海賊ダンスを堂々と演技できました!!

先日、子供の通う小学校で行われた運動会に参加してきました。前日は雨が降ってどうなるかと思いましたが、当日は晴天に恵まれて絶好の運動会日和!! 妻は前日から校庭の場所取り、朝早くからお弁当作りに勤しんで、両家の両親も一緒に家族総出で運動会の準備をしていました。

うちの子は2年生になって少し余裕が出てきたようで、低学年として発表するワンピースの海賊ダンスについて、自分の立ち位置を丁寧に教えてくれて、嬉しそうにテーマ曲を口ずさんでいました。しっかり練習していたようですが、いざ順番が近づくと自信がないと弱気なことを言い出す始末・・・、それでも本番になると間違えることもなく堂々と演技をすることができました。そのほかにも徒競走や綱引き、玉入れ、大玉ころがしなどの出番も無事にこなし、元気な姿を楽しく見ることができたことに感謝しています。




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!