2015/10/20

焼き鳥を美味しくいただける人気のお店が近所にあるのは嬉しいですね!! 一文銭

子供の運動会が終わって少しホッとしたので、家族でささやかな打ち上げをしようと、先日 うちのすぐ近くの八王子神社の隣にある焼き鳥屋「一文銭」さんにお邪魔してきました。まだ子供が小さいので煙草の臭いがするお店はできるだけ避けたいのですが、開店すぐの早い時間にお伺いしたので家族連れも結構多く、すぐに席がいっぱいになるほど繁盛していました。歩いてすぐなので飲んでも心配することのないお店が近所にあるのは嬉しいですね!!

ここは焼き鳥が美味しいと人気のお店で、モモ、ハツ、せせり、ぽんじりなどどれも美味しかったですが、自分のお薦めはつくね!! 黄卵を絡ませるとまったり濃厚で旨味がありました!! 子供は運ばれてきたどの串も美味しいと夢中になって食べていましたね!! その他にも手羽先や親子丼や鶏雑炊など鶏料理がいくつもありましたが、薄味のうちの家族にとってはやや塩辛かったのが少し難かも?? でも焼き鳥の味が忘れられずにまた訪れたいお店でした。




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!