2016/03/15

母親へのバースデープレゼントは家族でフレンチランチ!! サンプラザシーズンズ「ASIANA」

先日、名古屋・藤が丘駅にほど近いサンプラザシーズン内にあるフレンチレストラン「ASIANA」へランチに行ってきました。窓の外には噴水と水盤が広がり、店内はアジアンリゾートのテイスト溢れるモダンな雰囲気、結婚式も行われるレストランのため豪華な感じがします。本当は1月の父親の誕生日にランチをする予定だったのですが、不幸があったので今月の母親へのバースデープレゼントとして家族で訪れることになりました。

お願いしたランチコースは、前菜、スープ、パン、本日の魚か肉を選べるメイン、デザートと飲み物という内容でした。前菜はマグロとアボガドの冷製オードブルでしたが、いつものように生魚好きの子供に食べられてしまいました。スープはサツマイモのポタージュでとっても濃厚!! そして焼きたてホクホクのパンは、惜しげもなくオリーブオイルをたっぷり付けていただきました。メインは三元豚の焼きしゃぶ、グリルの焼き目が付いた柔らかいお肉に和風ソースをからめると香ばしさが漂って美味しい!! 最後のデザートプレートは、バウンドケーキ、ラスク、黒蜜ゼリー、シャーベットの盛り合わせでした。見た目にも美しい料理ばかりで嬉しくなりますね!! 記念日などにはお薦めのレストランだと思います。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!