2016/03/24

食物繊維たっぷりなかんてん商品が並ぶかんてんパパガーデン

伊那みはらしイチゴ園でイチゴ狩りを楽しんだ後は、駒ヶ根に向かう途中にあるかんてんぱぱガーデンへ行ってきました。緑が溢れる敷地内にはショップの他に、いくつものレストランがあり、またギャラリーや健康パビリオンなどもある広々とした施設でした。時間があればのんびりできる場所だと思いますが、次の予定もあるので足早に見て回りました。

かんてんぱぱ製品を扱うショップには工場が併設されていて、ガラス越しに包装ラインを見ることができたり工場内部の様子や製造工程を映像で紹介されていました。休憩所のようなところではゼリーの試食があり、この日はストロベリー味のかんてんとプリンが食べ放題となっていましたが、子供たちにはプリンの方が美味しかったようです!! プリンにもかんてんが使われているんですね。ショップには様々な商品が並んでいて、食物繊維たっぷりでヘルシーなかんてんをお土産に買って帰りました。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!