2016/07/13

盛大なお祝いとなった瀬戸ラグビースクール設立30周年記念パーティ!!

今年は、瀬戸ラグビースクールが設立されて30周年ということで、先日 瀬戸蔵で記念パーティーが行われました。うちの子は30周年に合わせて製作された瀬戸ラグオリジナルのカンタベリー製ポロシャツを着て参加、紺を基調として胸には瀬戸ラグのワッペン、左袖には30という数字が入ってカッコイイです。この日は設立当初から参加している先生方を始め、大勢の子供たちが集まって盛大なお祝いとなりました!!

校長先生のお話の後、30周年記念として完成した瀬戸ラグの練習活動をまとめたDVDがお披露目されました。大きな業務用ビデオを持ったプロのカメラマンがここ数ヶ月の練習風景を撮影していて、子供たちのいきいきとした姿を見事に捉えていました!! うちの子はこのスクールに入って早いもので5年目となり、その一員になれたことが嬉しいです。夏休みにはなんと30周年記念のオーストラリア遠征も行われるのですが、うちの子はちょっと弱気なので残念ながら参加を見送ってしまいました・・・。





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!