2016/10/27

熟成黒毛和牛は柔らかく旨味がギュッと詰まった極上品!! 熟成ハンバーグ&ステーキ 听(ポンド)

京都鉄道博物館で遊んだ後は、隣接する梅小路公園近くにある熟成ハンバーグ&ステーキ 听(ポンド)というレストランへランチに行ってきました。京都や大阪を中心にいくつものお店を展開するステーキの人気店のようで、いま話題の熟成黒毛和牛がお薦め!! 鹿児島県の平松牧場で丹精籠めて作り上げた品質の高い黒毛和牛を使い、牧草からこだわって細やかなケアをしながら飼育した経産牛を熟成することで、黒毛和牛は柔らかく旨みがギュッと詰まった極上品いう売りのようです!!

妻たちはガッツリとステーキランチ、私と弟はハンバーグランチ、子供たちは熟成黒毛和牛ハンバーガーを注文しました。私が注文したハンバーグは半熟目玉焼きがトッピングされた煮込みデミグラスソースで、熟成肉の赤身肉と上カルビ肉、淡路産タマネギを使用したこだわりにより、肉汁が溢れて熟成肉の味わいとタマネギの甘みに満ちて美味しかった~!! 子供はハンバーガーをペロリと平らげて、さらにもう一個食べられそうなほどかなりお気に入りだったようです!!



「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!