2016/10/30

クラブハリエのジュブリラタン パンが食べ放題の彩り鮮やかなジュブリのモーニングプレート!!

京都で弟家族と遊んだ後は琵琶湖畔に宿泊して、翌日は彦根周辺を楽しんできました。朝はクラブハリエのジュブリルタンというカフェへモーニングに!! 毎年夏に行われる琵琶湖の風物詩 鳥人間コンテストが行われる松原水泳場のすぐそばにあり、以前にも訪れたことがあるお店です。白亜の建物と青い空のコントラストが絵になり、琵琶湖を一望できるテラス席がある開放感溢れるカフェはパン工房を備えていて、フランス語で時間を忘れるというお店の名前通り、心地良いひと息を過ごすことができます。

注文したのは一番人気のジュブリのモーニングプレート!! パン、サラダ、オムレツ、デザート、ドリンクがセットになった彩り鮮やかなモーニングです。焼きたてのパンは食べ放題となっており、お代わりするごとに違った種類のパンを用意してくれるので、子供たちは美味しそうに頬張っていました!! 下の子は最近 卵料理が好きなのでオムレツもほとんど食べられてしまいました、トホホ・・・。まあそれだけすくすくと成長している様子を実感することができて親としても嬉しいですね!!



「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!