2016/12/06

3歳のバースデーケーキは大好きな赤いジェームスに大喜び!!

レストランASIANAでの七五三ランチの後は、両親をうちにお招きして子供の3歳の誕生日会を行いました。つい先日生まれたばかりと思っていましたが、早いものでもう3歳なのですね~!! 最近は急におしゃべりが上手になってきた感じで、上の子の言動を真似するように良い言葉も悪い言葉も覚えてしまいました。身体つきは大きいですが、まだまだ甘えん坊で毎朝大きな声で泣きわめくので機嫌を取るのが大変ですよ!!

誕生日会のバースデーケーキは、昨年に引き続いて近所にあるアルブルというケーキ屋さんへお願いしました。子どもたちのお気に入りは、好きな絵を描いてもらう生クリームのバースデーケーキ!! 昨年はきかんしゃトーマスを描いてもらいましたが、今年は赤いジェームスをお願いしました!! 先日、大井川鐵道のトーマス号に乗車しましたが、本当はジェームス号に乗車したかったほど大好きなようです!! 優しい表情のジェームスは細部まで丁寧に描かれていて、うちの子は大喜びしていました!!





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!