2016/12/22

薄暗い明かりとアンティークな装飾品に子供たちはワクワク!! 洋食マ・メゾン星ヶ丘本店

愛知県生涯学習センターでの講座の帰り道、名古屋・星ヶ丘にある洋食マ・メゾン星ヶ丘本店に行ってきました。以前はちょくちょく訪れていましたが、いつ以来か忘れてしまったくらいかなり久しぶりの訪問となりました。薄暗い明かりとアンティークな装飾品に子供たちはワクワク感を感じて、ハリーポッターに出てくる雰囲気に似ていると興味津々な様子でしたね!!

この日は周年記念のステーキフェアが開催されていて、私は一口ステーキと自慢のハンバーグが一度に楽しめるコンビステーキ、妻は鮮度の良い肉を厳選して使用している国産牛100%ハンバーグを注文しました。オニオンソースでさっぱり仕上がったステーキは柔らかく、ハンバーグと合わせてボリューム感たっぷり!! 妻が注文したハンバーグはとっても肉々しい感じで肉本来の味を楽しむことができる絶品の美味しさでした!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!