2016/12/14

毎月末に行われるスイミングの進級テスト 今回で1級を合格できて一安心!!

子供が通っているスイミングスクールでは、毎月末に進級テストが行われます。うちの子はいま上級クラスなので4泳法の25メートルタイムトライアルで学年ごとに設定された基準タイムをクリアしなければなりません。クロール、背泳ぎ、平泳ぎまでは無事にクリア、そして最後のバタフライに挑戦していました。

今回で3度目の挑戦となりましたが、毎月タイムを更新していたのでだんだんと自信が付いてきたようで見事にタイムをクリアできました~‼︎ 20級から始まって今回で1級を合格するまで約3年半、少し時間が掛かったような気もしますが、周りの友達を見ていると同じようなペースで進級しているのでまずは一安心の結果となりました。今月からはベストスイマーとして50mのタイムトライアルをクリアしていかなければなりませんので、まだまだこれからの方が大変そうです。


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!